当ブログについて

VIPのスレをまとめてます。 その他連絡はこちらへ


FC2キャンペーン

ブロマガテスト

a

TEST

アグネスチャンさんに殺害予告したガキの家家宅捜索

1994 1995 1996 1997 1998←この年に生まれた世代が「ちょww懐いww」ってなる言葉

過去にレイプ被害にあってる漫画アニメキャラの画像ください

オープン2ちゃんねるのまとめブログに新規参入しようと思うんだが

集団的自衛権反対してる奴は、自分の家族が朝鮮人にコ口されてもいいの?

【悲報】 ワイのマッマがネトウヨ動画にハマる 【kazuya】

学歴コンプの奴って本当に哀れだよな

南京大虐殺で日本軍はどのぐらいの中国人を殺したの?

ここだけニコニコ動画のコメント

日  中  韓  は  仲  良  く  す  る  べ  き

男が化粧 ってキモくね?

【笑】アニ豚、大学教授に論破される

艦これってアニメの吹雪って子可愛いな→ゲームの画像も見てみよう

マリオパーティを語る深夜のVIPPPER

部活動を全国の高校で廃止して徴兵するべきじゃね

22:30にツイッターで一斉に 「ブボボ(`;ω;´)モワッ」 って呟こうぜwwwwwwwwww

左翼の奴らって普段どんなこと考えてるの?

「大勢の人間が極限状態に晒された」的物語でありがちなこと

2014年最も面白かった深夜アニメランキング

100円寿司で原価考えずに食う馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネットで女叩きが蔓延している理由

【悲報】電車内でのチンポジ修正、有罪だった模様

人生で「あこれマジでやべーわ」と思った瞬間ある?

絶対にいじられる名字wwwwwwwwwwwwwwwwww

戦争で最も重要な事WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw

軍事系アニメを教えてくだちい

NEXT≫
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク